2012年6月29日金曜日

クリエイターEXPO東京

第1回クリエイターEXPO東京に出店します。
最初は200人限定で成功すれば来年から参加人数を増やすという最初の案内で参加を決めたのに、最終的には400人かよ(怒)。評判がいいから増やしただと!しつこくクリエイター連中に勧誘メールを春先まで送り続けてたくせに。あげくに、評判がいいから来年もでませんか、だと。まだ始まってもいないのに。結局来場者の見込みだって主催者側でどんだけ招待しているのか?我々出店者の顧客を見込んでいるのも見え見え。
とはいっても出る以上は頑張らねば。配布のチラシも作ったし、サイトも判り易く新規に作ったし。とはいっても肝心な説明案内文とかは後回しで画像だけならべただけだけどね(笑)。とりあえずトップページだけスタイルシートでSEO対策ね〜。


色鉛筆ギャラリー〜風景色〜よろしくね。横にリンクしてます。


ちなみにブースはFー20です。ブックフェアのついでにでもお寄りください。






0 件のコメント:

コメントを投稿