2010年11月30日火曜日

個展最終日


最終日です。16時までです。今回はあまり知人はきませんでしたというよりほとんどきませんでした(汗)。それは仕方ないです。3年も続けてやると1回くれば十分という感じになります。2回きてくれた人はエラいと思います。それより見ず知らずの方がいっぱい見てくれたほうが嬉しいですね。この狭いギャラリーですが土曜日は100人以上きました(感謝)。絵も売れました。m(__)m

ではこれからギャラリーにいきます。

2010年11月23日火曜日

明日からの個展


個展のお知らせです。
毎年はたいへんですが、個展をするから作品のストックも増えるのは事実です。ストックのためだけに制作するのではモチベーションがあがりません。最近は描きおこしよりありものを要求されます。ストックが多いと楽です(笑)。でも来年は予定しません、多分。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オガワヒロシ 色鉛筆画展 風景色3
http://www.i-e-space.com/content/event/archives/658
11月24日(水)〜11月30日(火)
ギャラリーダダ そごう横浜店9F市民フロア階
AM10:00~PM7:30 AM10:00~PM4:00(最終日)

3回目になりました色鉛筆画展ですが、今回から横浜という事もありローカルなテーマで展示いたします。クライアント向けというより時代に逆行した通りすがりのシニア向けでこのギャラリーを選びました。

27日〜29日は7時頃までしかおりませんが、全日夕方は在廊予定です。時間があればぶらりとお立ち寄りください。

事前にご連絡いただければ頑張って在廊いたします。

2010年11月7日日曜日

横須賀産業フェスタ


日曜の午前中に三笠公園にぶらっと出かけた。横須賀産業フェスタなるイベントで午前中だというのにかなりの盛り上り。公園は屋台だらけで人人人@@。でもそのなかで一際めだっていたのが横須賀基地のネイビーのジャズバンドだった。ビックバンドっていうのは結構個人の力量が無いと難しいけど流石にうまいね〜。それと会場の雰囲気もいい。おじいちゃんおばあちゃんのとなりで基地の外国人の一家もいて、みんな楽しそうに音楽を聞いていた。天気もよかったのでもう少しゆっくりしたかったけど午後に用事もあったのでそそくさと帰宅。次に横須賀に行くのは21日の横須賀シーサイドマラソンです。